記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

合戦

日、伊賀の滅亡戦が始まりました。ここまでの感じでは、大国からの大量戦力投入によって苦戦しています。結果が見えているのに、みんなに頑張りましょうとか、参加してくださいとか言っていいのか悩みます。(おまえもう言ってるだろ!)自分もやれる範囲でやります。大したことは出来ませんが、一緒に戦ってくれている仲間のサポートが出来たらいいですね。さて、このゲームにおける合戦は参加人数が多いほど戦力が高く、小国が大国...

続きを読む

画面を通して感じること

昨日夜11時過ぎに私が呟いた「さて、なにやろうかな」 。ぱんちさんがのってくれて、毛利と孫にいくことになりました。私の知人やぱんちさんの知人をかき集めて揃い、まずは毛利へ。オンモ3特化に盾1(鍛治ぱんち)という今までやったことない構成で挑みました。(鎧道召仙能仏暗)相変わらず1に術封じは決まりませんが、注目は召喚さんのドラゴン召喚に。ドラゴン召喚タイミングにあわせて、おんも大玉発動と、白付与が残ってたら...

続きを読む

装備をあれこれ

胴装備を命中補正がついたものに変えました。付与を魅力にしたので、腕力の赤帯が消えちゃいました。これで良かったのかよくわからないですが、魅力は少し上がったので、少し様子を見ていきます。次は武器と袋だなヽ(・∀・)ノ...

続きを読む

画像貼り付け

サポートされていない端末です。やめてくださいさわらないでくださいって言われる。(´・ω・`)...

続きを読む

魔女の宅急便

もう何十回観たかわかりませんが、何回観てもいいものです。キキがどんどんかわいくなっていっているようにみえます。とてもいいです。萌えです。脇役も豪華声優陣で、観ていて心地が良いです。等を一門会話でうるさく騒いでてごめんなさい。あーパンが食べたい。...

続きを読む

さなだむし

一門に最近入ってくれた方含めて二条城123の帯取り行ってきました。構成はアタ多め盾1だったので早く終わりました。次に、今イベントのさなだまるの才蔵と戦ってみました。おともが同じ名前でした。おそまつ君かよ!(なにがみんな優秀だったので特に事故もなく終了。初回報酬5000pもらってやったぜ。このあとメンバーを少し入れ換えて、人気ブロガーてんまる様を誘い、関ボス5体やりました。盾が私の刀で漏らしまくりだし死にそう...

続きを読む

フォッフォッフォ

ついに始まりました。始まってしまいました。筆無精な私が果たしていつまで続けられるか乞う御期待。しないで下さい。...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。