記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画面を通して感じること

昨日夜11時過ぎに私が呟いた「さて、なにやろうかな」 。


ぱんちさんがのってくれて、毛利と孫にいくことになりました。


私の知人やぱんちさんの知人をかき集めて揃い、
まずは毛利へ。
オンモ3特化に盾1(鍛治ぱんち)という今までやったことない構成で挑みました。
(鎧道召仙能仏暗)


相変わらず1に術封じは決まりませんが、注目は召喚さんのドラゴン召喚に。

ドラゴン召喚タイミングにあわせて、おんも大玉発動と、白付与が残ってたらスゴいことになるとの説明があり、見事に実行出来ました。

結果、全体に8万前後を与える灼熱の炎によって天守閣は焼けの原へ。
かろうじて生き残った1と6はドラゴンの生け贄になりました。


次に、孫いっちさんのところへ。


偏った構成ではありますが、1の機嫌がすこぶる悪く、かなり苦戦しました。
お仲間がとてもいい人たちで、キャラチェンジをしてきていただいてリベンジ。
(鎧仙仏暗典法鉄)

それでもかなりやられました。
エキサイトしてしまった私は(いつもじゃねぇか説も)あれこれお願いしてしまって、他の皆さんの気分を損ねてしまったかもしれません。
(お寒いギャグみたいなこと含む)


ラスト1戦で、ようやく孫を倒すことが出来ました。皆さんのおかげです。


自分で気づかないうちに偉そうな態度になっていて、画面を通して相手を不愉快にしてしまわないよう、気をつけてこれから過ごしていこうと思いました。一門の方にもそのような思いをさせてしまっていたら、申し訳ないです。




余談
魅力耐久神秘が出たのは何かのお告げでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

No title

刀鍛冶育成のお告げ。

メンテ明け伊賀滅亡戦ですよ。ボコボコにされて終了だと思いますがね…

Re: No title

> るーあん
ここまでよくもったほうかもしれません。
個人的は伊達家側についてよかったと思っていますが、大した援軍参加も出来なかったので、一部では快く思っていない方もいるでしょう。

伊賀にきてくれたるーあんには感謝しています。ありがとう。

いえいえ!とてもハァハァできて楽しかったですよ~ もっと育成頑張ろうと思います。 滅亡戦ですねぇ。。。 あれこれしたら覗きますね

Re: タイトルなし

> 殴さん
勝てて良かったです。終わり良ければというのがありますが、それだけが救いでした。
滅亡戦はくじけずに頑張りましょー(`ー´ゞ-☆

灼熱感が伝わってきて孫市やりたくなっちゃいましたよ〜!^ - ^
伊賀の大事な合戦なのに参加出来なくて歯痒いです(つД`)ノ

Re: タイトルなし

> たんころりんさん
大事なときなんだからリアル大事にね。
時間が出来たらいらっしゃいな( ・∇・)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。