FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合戦で思うこと

連日の参戦でみんな疲弊しているはずですが、雰囲気は良く私は楽しいです。合戦私設でお寒い何かを言ってみんなのやる気を下げてるあいつがウザいですがね。(私の事ですか)

伊賀忍はメンテ明けには滅亡となり、私自身初の廃城生活になります。(天下統一を除く)
とは言うものの、伊賀郷の警護が襲ってくるのは過去の話。
今では、一部機能が廃城にあるので行き来するくらいで、前より快適に過ごせるこの期間を有意義に過ごせたらいいなと思っています。


従属仕様なので、武田家としての合戦や援軍には参加できますが、果たしてどのくらい参加されるのか…
また、滅亡後一定期間は客将として他家に移ることができるので、この際いってみたいところへいくのもいいですね。
一門としては勢力の縛りはありません。今時勢力縛りは窮屈に感じますし、そんなことをしなくてもね。


そんな伊賀に残ってくれる人達で引き続きやっていければいいし、今までもそうだったように、少なくてもまたいろいろやればいいかな。去っていく人を見るのは寂しいけどね。


一応公約?していた通り、伊賀としてのイベントは封印とします。私自身のリアルが立て込んでいてやるタイミングを逃しました。
ただ、勢力復活の折りに何かやりたいなぁと考えています。(ナイショだよ)

市スタイルは変えずに、どんちゃん騒ぎやりたいですね。



今期最後の陣で何かをやらかしてやるぜ!
(`ー´ゞ-☆
スポンサーサイト

コメント

No title

きたいしてるじぇ!

Re: No title

>るーあん

開幕のゲリラで旗でついて盾回復無しで入れ替えしまくってもらったのに奮起で負けたとか、PCにたたかれて続々入ってきて1VS7になったけど旗折ってやったとか、大したことはできなかったです\(^_^)/でも楽しかったね。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。